記事一覧

いい天気です( ´艸`)☀

5月2日(火)
気持ちいいほど良い天気~(゚∀゚≡゚∀゚)~(^^♪☀
ポカポカ陽気で洗濯物は良く乾くし、家の中のほうが寒いぐらい((((;´・ω・`)))
猫のまめも外の様子が気になるようで出たり入ったり
家の前の半径1m内でウロウロ...びびってます。
犬のはなはイソイソと外でゴロリ、喉が渇くと『ワン!(おい!入れろ!)』って...。
暫くすると又隙を狙って外へ行こうと...。出したり入れたりと...私は召使かあヽ(`ω´*)ノ彡☆

今はというと
座布団を4枚重ねた上でお休み中です。
一応はなのクッションはあるんだけど、まめが嫌がらせの様に
今朝そこで(゚д゚)(。_。)うんこしたもんだから、仕返しとばかりに昨日まめが寝てた座布団で...zzz
両方ともいい性格してる...なんで我が家に来る子は根ババばかりなのか...。○| ̄|_ 
誰かが前に言ってたような...飼い主に似るって...!!!ならしょうがないかあ...(。-_-。)

5月3日(水)
今日もいい天気☀休みの日はいい天気...。微妙な気分(・ω・`彡 )з
明日は沢山いらっしゃるから寝過ごさないようにしないと|д゚)チラッ
休みは残り半日...暑い夏が来る前に一杯片づけなきゃいけないのに
全然進みません。トマチョップがそらまめを連れて帰省するまで後2ケ月と少ししかない!!
今年はりのどんも幼稚園児💛少しはお姉ちゃんになったようでそらまめとの掛け合いが楽しみ!
ちびサン2人を守りする羽目になるめいちゃんがチョット気の毒かな┐(´-`)┌お疲れ様です
さぁそろそろ掃除の続きでもしましょうかね...。片づけはいつになることやら...。
161218_214240[335]
もうすぐ2歳になるそらまめ...帽子嫌いなのにコレはお気に入りのようで
中々のゴンタくそで明石に来たらいじめちゃる~ヽ(`ω´*)ノ彡☆