団体で申し込みのお客様へ
 ライフジャケットの必要な数は予め予約して下さい。
➡受付時に渡した数を帰港後にまとめて返却して下さい。
➡出来るだけ、船代は人数分をまとめてお支払い下さい。

お客様各位へ
 路上駐車は工事車両やご近所の車の往来の妨げになりますので、
必ず駐車場か案内された場所にお止め下さい。
早朝の為、まわり家は睡眠中です。駐車場でのおしゃべりはご遠慮ください。

 帰港後に手拭きタオルと雑巾(足拭きタオル)を用意してますので
間違えない様、お使い下さい。使用後は所定の入れ物に入れて下さい。

連日、大勢のお客様がご来船頂き誠に有難く、感謝しております。
限られた人数やっておりますので、効率よく受付や車の案内をしたいと思います。
ご協力のほど宜しくお願いいたします。
心を入れ替えてなるべく早く受付を開けるように心がけておりますので、
重ねてお願い申し上げます。


追記
早朝を考慮して、いつも静かに受付前でお待ちいただき本当に感謝しております。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。

2019.07.22
5月28日現在において、受付の場所は海苔工場移転に伴い取り壊しの段取りとなっております。
取り壊しは海苔工場の移転が完了してからですので、もう少し先になると思います。
受付前の道路や港内周辺の工事で駐車スペースに限りがありますので、
出来るだけ乗り合わせて頂けますよう宜しくお願いします。
くれぐれも自己判断でココは大丈夫だと勝手に駐車しないように重ねてお願い申し上げます。
受付か案内の船頭にお尋ね下さい。

これから夏にかけてタコ釣りのお客様が増えますので、車の案内に時間がかかります。
時間に余裕をもってお越し下さい。
こちらも出来るだけ早く受付を開ける様に致しますので、ご協力のほど宜しくお願い致します。

なお、朝着て場所が分からない時など4時から電話受け付けておりますので
遠慮なく連絡して下さい。(4時前は寝てます。)


2017.05.28
1月~3月は人が少ないので下記の通りではありません。
予約の際にお確かめ下さい。


波止場での夜釣り方達の路上駐車や、

港内の工事中の為通行止め区域があるので
港内へ海苔工場移転に伴う工事の為、現在は

旧防波堤沿いや港内は駐車スペースが余りありません。

出来るだけ5時には着くようにお越し下さい。

車の置き場がない場合は

民間のコインパーキングに送迎いたします。

駐車料金はこちらが負担いたします。

しばらくの間、不便かと思いますが何卒ご了承願います。
2017.05.10
勝手なお願いで恐縮ですが複数でお申し込みの場合

出来るだけ乗り合わせて来て頂けると助かります。

こちらの都合で申し訳ありませんが、

宜しくお願い申し上げます

尚、早朝の為各駐車場近辺の方々には

毎日多大な迷惑をかけております。安眠妨害を念頭に

エンジン音とドアの開閉は最小限に留め、

会話は小声で極力しない様にお願いします。

重ね重ね申し訳ございませんが

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2017.05.10
 | HOME |