大型船は7-8名集まりましたら出船します。

小型船は5-6名集まりましたら出船します。

【メバル釣りの場合】
エサなしで船代は7500円です。サビキ釣りになります。
エサが必要な方はご持参して下さい。
胴付き仕掛け、オモリ30号です。

【マダコ釣りの場合】
手釣りは不可、竿釣りでお願いします。タコエギ、タコ串を推奨してます。
※3月~5月に限り手釣りは可能ですが席はこちらで用意します。
※タコテンヤ(60号)は使用可能ですが、エサは持参して下さい。
※6月以降は竿釣りのみとなります。
※リールに捲く糸はPE2号でお願いします。


【青物釣りの場合】
※人数制限有りの場合は船代7500円~となります。
〇ノマセの仕掛け(ハリス6-8号、8-10号)オモリ50号と60号
     エサ釣り・・・小アジのサビキ(ハリスは0.8号まで)オモリ30号
     必要な方はアミエビはありませんので、持参して下さい。
〇落とし込みの仕掛けもオモリ50号と60号


【マダイ釣りの場合】
基本はサビキ釣り(船中で仕掛け販売しております)ですが、
場合によってはカブラの用意も必要となります。
カブラはこちらにはありませんので、必ず持参して下さい。

【タチウオ釣りの場合】
神戸沖は定額7500円(エサ付き)ですが、洲本沖の場合8000円~となります。
(場所によっては燃料チャージがかかってきますので、
予約の際にご確認して下さい。)


【アオリイカ釣りの場合】
※仕掛けやオモリなど道具は全て持参です。
状況や釣り場によっては人数規制や仕掛けの規制をする場合があります。(金額は同じ)
10月30日現在、
深場狙いの為、中オモリはNGで六角オモリ30号に限定しております。
定員は22名としております。(24名場合も有り)


【カワハギ釣りの場合】
船で冷アサリ1パック500円で販売しております。


【ウマヅラハギ】
冷海エビ1パック400円で販売しております。
オモリは30号、胴付6本針です。
船代は7500円


【秋ダコ釣りの場合】
手釣りは不可、竿釣りでお願いします。タコエギ、タコ串を推奨してます。
タコテンヤ(60号)は使用可能ですが、エサは持参して下さい。


※タコ釣りを始める方は竿釣りで頑張ってください(´∀`*;)ゞ

令和2年の乗合船で手釣りが出来るのは
5月末までで、前方の座席とさせて頂きます。申し訳ございませんが
6月以降は竿釣りのみとなります。


※下記の予定してる日でまだ申し込みの無い日に限り、
5名で申し込まれる場合のみ釣り物を変更できますので、
お問い合わせ下さい。


炊き出しは3月30日(月)を持ちまして今年で終了しました。
長年にわたり喜んで頂き本当に有難うございました。

4月10日(金)
マダコ船・・・・・出船します。

4月11日(土)
マダコ船・・・・・出船します。

4月12日(日)
マダコ船・・・・・一応19人で満席とさせていただきます。
メバル・マダコ船・・・出船します。

4月13日(月)
マダコ船・・・・・出船します。
ジギング・マダコ船・・・

4月15日(水)
マダコ船・・・・・出船します。
マダイ船・・・・・後2名で出船します。

4月16日(木)
マダコ船・・・・・
マダイ船・・・

4月17日(金)
マダコ船・・・・・出船します。
マダイ船・・・後3名で出船します。

4月18日(土)
マダコ船・・・・・残席5
タイラバ&マダコ船・・・・・残席1

4月19日(日)
マダコ船・・・・・出船します。

4月20日(月)
マダコ船・・・・・出船します。

4月21日(火)は定休日です。


※状況や釣果次第で釣り物が変更になりますので、時々お確かめ下さい。

お客様各位へ
去年も間近のキャンセルや人数変更が増えましたので、申し訳ございませんが
今年からはキャンセル料を導入する事になりました。

特に、夏のレジャーとしてタコ釣りが定着してきているのは非常に有難いく感謝しております。
各自の諸事情があると思いますが予約の際はよく考えてから申し込み頂ければ幸いです。


⊛マダコ船は竿釣りを推奨しております。
タコエギはオモリ50号、タコテンヤは60号です。
将来的にタコテンヤから
タコエギやタコ串に移行していきますので、ご了承願います。

★令和元年からのマダコ釣りは
乗合船の場合は竿釣りのみになります。
貸切船は今ある手釣りの数で対応したいと思っております。

(貸切船に限り、手釣りが可能 使用料500円)
2020.04.09